雨と熱帯魚

不定期にだらだらと

飽き、、?

どうも。

 

前回の記事で文具系のことを書いてくと言ったんですが、なんとこのタイミングで文具に飽きが来てしまいました。

 

人間いつかは趣味とかに飽きがくるけどブログ始めたてのタイミングでこなくても良くないかっていう心境。

 

そんなわけでこれからは文具以外の趣味とかもしくは日常的なこと書こうと思う。

 

多分、美容とか日常的なこと(その日の出来事、購入品などなど)が多くなるかな。あと服とかも好きなのでそこらへんのことも書こうと思う。

 

文房具目当ての方申し訳ない。許してください。

 

文房具じゃなくてもいいよって方は見てもらえると嬉しい。

 

これからはそんな感じで。

 

それじゃ。