雨と熱帯魚

不定期にだらだらと

無印の美容品はいいぞ

どうも。

 

今日はブログ欲が強くてどうしても書きたくなったので2個目の記事を書きます。

 

学校終わりに無印に行ってきました。

f:id:shalu_2:20190514214641j:image

見てわかるように今回は美容品メインで買ってきました。

 

いつもそうかもだけど()

 

1個目はワックスのハードタイプ。

 

f:id:shalu_2:20190514215331j:image  f:id:shalu_2:20190514215358j:image

 

ちょっと前に話題になったやつ。今回のメイン。

 

買ったときは別のワックスをつけてたからまだ試していないけど、レビューを見る限りだとセット力、キープ力が結構あるらしい。

 

正直めちゃくちゃ楽しみ。

 

2個目は洗顔フォーム。

 

これは使ってる人も割といるのでは。

 

ほんとはもとから使ってた高保湿タイプが欲しかったんだけど通常のものより高めなので妥協。

 

無印の泡だてネットと一緒に使うのがお気に入り。 

 

3、4個目は衝動買い。

 

リップとBBクリーム。

 

f:id:shalu_2:20190514215822j:image  f:id:shalu_2:20190514215835j:image

 

前からいいリップを探してたので店内で思い出して購入。

 

変な機能もないし、使いやすい。

 

そしてデザインもいい。

 

いい感じ。

 

BBクリームはメイクに使おうかと思って購入。

 

買っておいてなんだけどまだメンズメイクには抵抗があるなあ。

 

でも世間的にはメンズメイクの流れは認められてきてるらしいので、みんなもこのタイミングで始めてみてもいいんじゃないかな。

 

こんな感じ。

 

無印の美容品はハズレがないから凄く推してる。お試しを。

 

 

 

あと美容品で欲しいものはモルトベーネ ロレッタ ベースケアオイルくらい。 

 

近いうちに買ってみよう。

 

それじゃ。