雨と熱帯魚

不定期にだらだらと

服を買う。

どうも。

 

今回は服を2枚同時に購入したので、それの紹介と自分の服に対してのこだわりなんかを書こうかな。

 

f:id:shalu_2:20190529192817j:image

 

一枚めはこれ、THE CASUALのワイドパンツ。

 

本来は7000円程だけど、セールのおかげで4000円程で買うことができた。

 

ブラウン系のチェックパンツが欲しかったので手を出してみた。あとワイドパンツが欲しかったのもあり、それも兼ねて。

 

まさに求めてたって感じでとても良かった。

 

生地は薄めで割と靡く方だと感じた。これから夏になるのでそれのおかげで暑くなることはないんじゃないかな。

 

それともう一つ、自分はZOZOTOWNで買ったんだけど画像よりも現物は割と色が濃い目だったので買うときは注意が必要かも。

f:id:shalu_2:20190529194600j:image   f:id:shalu_2:20190529192817j:image

2枚目はGUのコットンTシャツの半袖。

f:id:shalu_2:20190529194904j:image

オーバーサイズのものが欲しかったのでLサイズを購入。

 

これは見た目通りかなりシンプルで着やすいものだった。

 

厚めなので安定感?があっていい感じ。

 

自分の服についてのこだわりとかも書こうも思ったけど長くなりそうなのでそれはまた今度にしよう。

 

今回はこれくらいで。

 

それじゃ。